夏焼酎 | じとっこ組合茂原南口店

じとっこ組合茂原南口店

じとっこ茂原ー◎




こんにちはー!!!




昨日は早い時間から沢山のお客様が✨







夏限定焼酎だったり


夏限定の日本酒だったり


クラフトビールだったり




今月から始まった
沢山のおすすめ限定ドリンク!!!





めちゃくちゃでました\( ˆoˆ )/






私も試飲したときに
本当に美味しいっ!!!




って思ったものたちだから
飲んでもらえるのがすごく嬉しい!








こちらのお客様💁‍♀️









夏焼酎の飲み比べしてくださいました😳







飲みやすいっ!

ってどれも気に入ってくださって✨





「こっちゃん」って
名前も覚えてくださいました🥰






ぜひまた来てくださいね💘









今日も16時からオープン!!





私も途中から出勤します🐔





ぜひ来てくださいね❣️





ーこっちゃんー