寒いよー寒いよー | じとっこ組合茂原南口店

じとっこ組合茂原南口店

じとっこ茂原ー◎



お久しぶりです









ブログ更新サボり魔の
くるみです⊂ミ⊃^ω^ )⊃








もうほんと冬!!!









冬くるの早くないか?








秋どこいったぁぁぁぁぁ?(」゚Д゚)」






冷たい風が鼻を刺激してきて
鼻が痛いです
ツーンっとします
赤鼻のトナカイさん状態です



ᔦᔧ✩Mᵉʳʳʸ Xᵐᵅˢ✩ᔦᔧ






















昨日!!!







初めて木更津のヘルプに
行ってきたよー◎







ゆみなはる兄と一緒にヾ(・ω・)ゞ







色々、茂原店とやり方などが
違うものもあって戸惑ったけど
なんとか乗り切った_(-ω-`_)⌒)_







ちょっと真似しよーっと
思ったものもあったので
茂原でやらせていただこう



( ˙ ؂ ˙ )ぺろ







で、







木更津でお得コースやられてた
団体様と仲良くなったので
お写真いただきました♪








奥の方ぼやけちゃったヾ(・ω・)ゞ





茂原店の勧誘もしたしきっと
来てくれるであろう(´ー`*)ウンウン






ゆみなの友達のパパさんがいるみたいで
ウチよりたくさんお写真とってたよー







きっとこの後
ゆみながブログかくんで
お楽しみ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。