やっぱ、じとっこだよね(˙◁˙) | じとっこ組合茂原南口店

じとっこ組合茂原南口店

じとっこ茂原ー◎


お疲れ様です.*・゚
くるみですヽ(*´∀`)ノ





最近じとっこの裏に
新しいお店がopen
したそうです|´-`)チラッ





茂原まじで激戦区www
飲食店おおすぎwww





でも!!!





そんな中でも

やっぱり、
じとっこが良い!!!

とゆう嬉しい言葉をくれる
お客様がいるみたいで(;Д;)(;Д;)





店長、感動してました





やっぱ、じとっこだよね鳥




良かった良かった٩(。•ω•。)و
これからも皆で
いいお店にしていこー★







昨日お客様とお写真とれたので
貼っていきます(「・ω・)「ガオー

↓↓↓




顔きれちゃったwww

こちらの男性のお客様は
青森から来られたそうですよ!!!




たしか何かの大会があって
茂原きたとか? ´ω` )/




何の大会か聞いとけばよかったw




あ、
お誕生日を迎えた
お客様とも・:*+.( °ω° ))/.:+*.

↓↓↓








(たなはしサンとたかしサンが
ちゃっかりカメラ目線w)





グリーンのTシャツを来てる
女性の方が誕生日だったみたいで
ハシゴしてじとっこで
3軒目らしいですよw




元気だなぁ(˙◁˙)




乾杯する時に

『 お誕生日おめでとぉ!』

って聞こえたのですぐ早川シェフ
Birthdayプレート作ってもらいました♥




いくつになっても
お誕生日お祝いしてくれたら
嬉しいですよね(*´︶`*)ウフフ




でわでわ
本日も元気に( *˙ω˙*)و グッ!

16時から営業しますよ!

お店の前で待ってても
いいですからね?www