まいど~
じとっこ目黒店のナラです!

すいません!
完全にサボってましたね~
反省反省、、、(x_x;)

さて、季節の変わり目で体調を崩してる方も多いのでないでしょうか?

僕はもっぱら花粉す。

花粉す。

花粉すす。


くしゃみが出そうで出ないあの感じ。

あともう少しなのに誰かに呼ばれ、持越しするあのもどかしい感じ。

メガネとマスクの相性の悪さ。

くぅ~orz

花粉あるある受付中です。


あ、こないだプライベートで新宿に行った際、宮崎のアンテナショップに行って来ました~

お酒や民芸品や、食材、食堂など色々とあり宮崎のエアーを感じる事ができました(・ω・)b

ここで一枚。

photo:01



日向夏て高くないですか?笑