このコロナ禍、毎日芸能人の誰かがコロナ感染したと聞きます。


そんな中で、テレビを見てると、

コロナウイルスに感染した芸能人がテレビ出演してるとドキッとします。


もちろん収録で感染したかなり前だとわかっていても、ドキッとします。


前は、何かあったら、字幕で

「これは○月に収録したものです」

って書かれるのに、書かれない。


ひょっとしたら、収録日がわかると非常識ファンが収録場所にくると思ってるのかな?


せめて日にちはいいから「先月収録」くらい書けるのにね。


その収録でコロナウイルスに感染した訳じゃない事はわかっているんだから。


出演してる芸能人もドキッとしてるんじゃないかな?「あの収録、大丈夫だったかな?」ってね。


テレビ局も戦々恐々ですね。