どんなにコロナ感染した芸能人が苦悩を伝えても、ニュースでコロナウイルスの怖さを伝えても、「コロナウイルス怖くない」

と思ってる人達がいます。


私の中で最大級の平和ボケで想像力欠如な人達です。


「私はコロナウイルスに感染しない」という根拠のない自信を持っているのが怖い。


人間って「病気にならない」と思っていて、突然病気になると「ウソでしょ?」って言うでしょ。


人間は死亡率100%で、病気か事故で死亡します。そして、病気や事故はコントロールできないです。人生を終えるタイミングを決めれないんです。


コロナウイルスになる確率はどんな人間にも平等に100%です。


運で病気にならないを賭けてる人は、一番怖いギャンブルしてる事を理解してほしいです。


だって賭けてるのが命なんだから。


自分の人生を謳歌したいなら、コロナウイルスに気をつける事です。