野球関係者の中では、まだまだ物議になってますね。


活動休止の選手が移籍したら、すぐ一軍登録して、即レギュラーってなかなか聞かない話だからでしょうね。


「巨人は何でも特別か?」

「活動休止の選手が移籍したら試合でれる事はアリ?」


この2つですよね。


確かに巨人は、日本最初のプロ野球チームだけど、だから特別ではないですよね。

巨人ファンが、これで喜んでいたら、昔ガルベスという外国人投手がいて、退場させられた時、審判にボールを投げた事も美談にしてほしいですよね。


暴力をした選手を即獲得して、即レギュラーは美談なの?


日本ハムファンは中田翔選手は嫌いなはずですよ。


そもそも、これは正しいルールですか?

才能は暴力を越えるんですか?

暴力された側が、これを見て何を思うんでしょう。少なくとも中田翔選手のためにならない事だけはわかってるはずです。


シーズン終わったら……見ものですね。