千葉真一さんが亡くなりました。

コロナウイルスからの肺炎でした。


どんな感染対策をしても感染して亡くなる。

そんな状態になっても「この状況に慣れた」と言う人は命が惜しくないんでしょうね。


自分の本意じゃない形で亡くなる事が辛いですね。


コロナウイルスで死を招く……まだそんな状態です。


テレビ局に言いたい。

一月の感染者数を出してほしい。

コロナ感染者のすべての人数を出してほしい。


もう100万人は軽く越えてます。

さらに今月だけで20万人を越えてます。


その中に何人亡くなってるんでしょうか?


コロナ以外の病院の入院が難しい世の中です。


今、どんな病気にもなれない怖さがあるのも知ってほしいです。


芸能人の死にもメッセージがある。

そのメッセージを受け取らないと意味がない。


病気じゃない、コロナウイルスで亡くなった……このメッセージを受け取らないといけない。

年齢は関係ない。


ご冥福をお祈りします。