ABEMATVを見てから書いてます。


2人の思惑はあったでしょう。

でも、結局は、蛍原徹さんが

「テレビで2人でやりたかったけど、YouTubeにいったから気持ちが切れた」に尽きるんだと思います。


コンビとしてできないから解散……それだけ。

嫌いならアメトーークで終わりにしない。


松本人志さんも言ってました。

「コンビにも色々あるから解散で悲観する必要はない」

だから、アメトーークで終わらせた。


同世代の芸人さんは色々思う人がいるでしょう。矢面に立つために宮迫博之さんは出た。

蛍原徹さんは決意を持って出た。


笑いにしたかったけどね……ドキュメントになったね。


もう50歳オーバーの芸人さんです。

やりたい方向に行く……そういう事です。