時はさかのぼります。


小島瑠璃子さんは、テレビで大きな失言をしました。本人には大きなしくじりです。


グータンヌーボ2で、失恋を認めた上での、自分の恋愛観を言いました。


「私はまず、体の相性をチェックします」

これ、大問題なんです。


なぜか?

まず、前の恋愛で、最初に性交渉があった事を言ってしまった。

そして、性交渉ありきの恋愛を言ってしまった。


何を言ってるか?

人気女性タレントが自分の性事情を話すって、これからの恋愛がすべて、そこから見られるんです。


「私は好き者」ととられても仕方ない。


この人は、結婚発表した時に妊娠してる可能性がある。


浮いた話から、そこまで言ってしまうという事は……恋愛で焦ってる?


不倫もありえます。


この発言はマイナスしかないんです。


恋ばな=エロ

はマイナスしかない。


本当に大丈夫でしょうか?