ほのかさんのマネージャー

池田桃子さん。


完全なる策略家ですね。


マネージャーが、自分の担当タレントより目立ち、「かわいい」と言われようとしてる。


でも、タレントになる気はない。

「マネージャーでかわいい」というブランドがタレントになるより上だとわかってます。


ただ「男にモテる」は言わない方がいい。

「抱かれてます」と言ってるようなものです。


あと、自分が目立ってテレビ出演が増えたところで芸能事務所の社員です。

ギャラが入るの?


入らなかったら芸能人になった方がいいと思う可能性があります。


「元マネージャーの芸能人」という看板で戦える時期なんて限られます。

あとは、マネージャーも出世があります。


出世をとるか?芸能界をとるか?


とにかく、池田桃子さんの計算高さしか見えないので、美人より腹黒さが上なので魅力はないです。