本当に好調なんです。

深夜ラジオで一番聴かれてるのが、
オードリーのオールナイトニッポン
です。

聴取率No.1なんです。

11年目です。

リスナーのメールを読まず、リスナーが参加するコーナーは1つ、多くて2つ。

前半45分くらいフリーで話して、
後半は、各1人ずつ話します。

1時間半、しゃべりっぱなしです。
だけど、聴いていられるんです。

オードリーさんは、売れてない頃、
春日俊彰さんが独身の時に住んでたむつみ荘で、お客さんを10人程度集めて、「小声トーク」というフリートークイベントをやってた時期がありました。

だからフリートークは慣れてます。

ノリが学生のトークなんです。
そのノリがラジオに合ってるんだと思います。

時事にも触れない。ただうだうだ話す。

深夜ラジオはそれでいい……という事です。

土曜日の深夜に聴いてみて下さい。
無理な人はradikoで振り返りで、好きな時間に聴いてみて下さい。