グッとラック!で取り上げられたけど、
加藤紗里さんのInstagramで、
「赤ちゃんの離乳食は市販の何が悪い?」
という事を議論してたけど、
この人の場合、論点が違うんだよ。

世の中の母子家庭では問題なんだけど、この人は話すと、全然違うの。

その反論で、
「私はそんなにヒマじゃない」
って言いました。

じゃあ、あなたがInstagramに載せてる、誰かと食事に行ったり、飲みに行ったり、男連れて、男の金でブランド品を買いに行くヒマはあるんか?
普通の母子家庭は、仕事に子育てに忙しいんだよ。あんたは、遊びに忙しく、子供をほったらかしてるじゃん。

この人、母子家庭なのに、一人暮らしの生活してるんだよね。

説得力ないの。自分はいいもの食べて、赤ちゃんは市販は違う❗️って言ってるの。

勝手に結婚して、勝手に子供作って、勝手に離婚して、勝手な生活する人の言葉は響かないの。

それを「ネグレクト」と言うの。
母乳も拒否したし。

議論の論点が違う人を相手にしてはいけない。