関東では放送がない
そこまで言って委員会📺

元日本テレビアナウンス部長   石川牧子さんが、
現在のアナウンサーの早期退社を語りました。

石川牧子さん曰く、やっぱりアナウンサーの早期退社は、お金のようです。

さらに、女性は結婚して、収入を確保した時点で、自由にやりたいために、退社するとも言ってました。

女性アナウンサーが結婚相手に収入を求める理由がわかりました。自分のアナウンス技術より、お金持ちを見つける事なんですね。

「アナウンサーを楽しむ人」は残るみたいです。

「マネジメント」と言ってるけど、アナウンサーも人の子。「お金持ちと結婚したい❗」なんですね。

前にも言いました。

仕事にやりがいを持て!