土曜日の
めちゃイケスペシャル
IPPONグランプリ
日曜日の
M-1グランプリ2017
の視聴率が好評だったようで……

今、お笑い番組が難しいと言われてますが
やっぱり視聴者はテレビを見て笑いたいんだと思います注意

お笑い番組は不可欠ですビックリマーク

たとえスペシャル番組でも、
レギュラー放送でも笑いたいんです爆笑

そのためには、芸人さんはまだまだ必要です。

芸人さんがいきいきしてる番組を見て
爆笑したいですねビックリマーク

だから、
めちゃイケスペシャル
IPPONグランプリ
M-1グランプリ2017
の視聴率がよかったんでしょアップ

まだまだ芸人さんで笑いたいです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑