今日のライブは……





暗いけど、プレアデスと言うライブハウスでした音譜

アマチュアミュージシャン4人出ました音譜

そのうち、2人紹介します。

まずは……




藤尾安里さんです音譜
ギターの弾き語りです音譜
まだ二十歳ですが、楽しくて、聴き心地がいいですグッド!

多分いずれ、メジャーデビューすると私は思ってますひらめき電球

アメブロでブログやってます!

次は……





愛美さんです音譜

長崎在住です。

ソロライブもされてます音譜
こちらも楽しく、生活を切りとった歌詞が魅力でしたひらめき電球

こちらも弾き語りです音譜

やっぱり弾き語りは癒されるわ~合格

プレアデスは、ビルの中にあったので、外観は撮れませんでした。
表はHotto Mottoです。

天神なので、探してみましょうパー

プレアデスはホームページがあります

チェックしてみて下さいひらめき電球



Android携帯からの投稿