昭和~平成にまたいで、活躍されてるアーティストさんはすごいと思います合格

時代は流れているのに、自分のスタイルを貫いて、今でも、曲を生み出している音譜音譜

すごいビックリマーク

サザンオールスターズ、ユーミン、中島みゆきさん、小田和正さん、さだまさしさん………まだまだいます。

今はJ-POPだけど、昭和時代は、ニューミュージックと言われてました音譜

今、歌謡曲と言うと、演歌に近い感じかもしれないけど……本当は違うんですよビックリマーク

どちらかというとニューミュージック寄りです。

リズムも聴きやすいし、歌詞も入りやすい耳

家で、BGMには最適ですアップ

こういう事を言うと……マイクを握りたいカラオケビックリマーク



Android携帯からの投稿