今、BENIさんのカバーアルバムが話題になったますがCD
私は疑問があります。
普通にカバーアルバムなら、徳永英明さんが、女性アーティストさんのカバーをアルバムにしたりCD
島谷ひとみさんが、男性アーティストさんのカバーをアルバムにしたりはありました。

でも、BENIさんのカバーアルバムは日本の男性アーティストさんのカバーなのに、英語なんです。
最近、15カ国で配信したらしいけど……なぜ、日本語じゃないんでしょう?

外国に配信したにしても、日本語で勝負してほしかったアップ

かつて、坂本九さんの「上を向いて歩こう」が、日本語でアメリカ、ビルボードNo.1になったように……。

だから、素直にカバーすればよかったのに……自信なかったのかなはてなマーク



Android携帯からの投稿