今日、アマチュアミュージシャンのライブに行きました音譜
本当は5組出演してたけど、時間の都合上、3組聴きました音譜

今日、1人紹介しますニコニコ
木村優さんと言います。

本人いわく、同姓同名のアーティストがいるらしいので、こちらは、鹿児島出身、福岡在住の木村優さんです音譜

かわいくて、性格は恥ずかしがり屋で人見知りなんですが、いざ、歌を歌うと、ミュージシャンスイッチが入ってカラオケ聴かせあげますアップ
ギターの弾き語りで、本人、ロック魂
で歌っているそうです爆弾
確かにロック魂な音楽ですが、バラードも聴かせます音譜



残念ながら、YouTubeはないそうです。福岡の薬院にある、ユーテロというライブハウスで、月に1度ライブをやってるそうなので、ユーテロで検索してみて下さいチョキ



Android携帯からの投稿