私はテレビ大好き人間ですテレビ
基本、バラエティー、トーク番組、ドキュメント番組を見て、
これ!って言うのは、録画してます。
毎週日曜日、TBS系の夜11時半に「アシタスイッチ」という番組をやってます(地域によっては、時間が違ったり、やってないかもしれません)
2人の著名人が対談する番組です。
13日はDREAMS COME TRUEの吉田美和さんと中村正人さんが最初で最後のテレビでの対談だそうです。
私にしたら、完全録画です!!
私の音楽人生確定アーティストさんなので……。

よかったですよ!
裏話満載でした。「うれしい、楽しい、大好き音譜」は、高校生の時に作った……とか……。

13日で終わり……じゃないです!
延長戦で、来週、20日もあります!

お薦めですひらめき電球

是非、見て下さいテレビ
テレビの話と思いきや、やっぱり音楽話でしたにひひ



Android携帯からの投稿