今、DREAMS COME TRUEさんの「時間旅行」が、話題になってますが、
1990年にアルバムで発表された曲が今、話題になるのは、やっぱり
古くならない曲を作ってると思います。

曲作りは吉田美和さんがメインが作って、中村正人さんが仕上げる……そうです。
だから、突然、吉田美和さんが「曲ができた!」となると中村正人さんが動くと聞いた事があります。

アラフォーの女性には、歌詞が染み渡る歌が多いです。
私の音楽の始まりもDREAMS COME TRUEさんの「未来予想図∥」でした♪

平成生まれの人は「何度でも」なら知ってると思いますカラオケ

吉田美和さんの声はカラオケSuperflyさんくらいのパワーがありますが、
優しくも歌えて、声の表情がとてもいいです音譜

平成生まれの人にもお薦めしますグッド!

アルバムも聴いたら、とてもいいですアップ

曲を探してみて下さい音譜



Android携帯からの投稿