初ブログです!
888と言います!よろしくです(^ ^)

日々の仕事の事やプライベートで思った事をありのまま書いてきますପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

という事で早速…

今日はゴールデンウィーク期間の最初で最後の休み!
特にやる事なく、家に引きこもりw
なので特段書くことは無いけど、最近の仕事であった話をしようかなと!

担当してるお客様のお話し!
あ!ちなみに仕事はしがないウェデイングプランナーですw

自分で成約をしたお客様で直近の結婚式という事もありそのままスライドで自分が担当することに!

容姿だけ言うとけっこー可愛い新婦😍笑
男性なのでこーゆー見方しちゃいます笑

なぜ直近での結婚式なのかと言うと、おめでた婚で産まれる前に結婚式を挙げたいからです!

順調に1回目の打ち合わせも終わり、メールでのやり取りも順調!何事もなくいい感じだなと思ってたら…

いきなりそのお客様から届くメール!!

読んでみると…




流産しました…



!!!!


なんて返信していいかわからず困る😔


友達でもなんでも無い人、自分からしたら数いるお客様のうちの1人

自分が男だからもあるけど、正直気持ちをわかってあげることは出来ない…
辛い気持ちはわかるけどなんで声かけるべき?


そんな中でも色々調べて、なんとか返信…

こんな事言ったらあれだけど、ショックで結婚式キャンセルされないかが心配…

キャンセルされてもしょうがないけど、もし結婚式はちゃんとやろう!って思ってくれたら自分のプランナー経験を全て振り絞って最高の結婚式にして挙げたいと思う!!

まだなんとも連絡がなく、悶々としてるけど結婚式はやってほしいなーと思ってる最近の日々です

今日はここまで🙋🏿‍♂️