私には奇妙な事だと思ってます。

アッコにおまかせで、

オリンピックのやり投げで北口榛花選手の

競技中のストレッチをしてる姿を

和田アキ子さんが「トドみたい」と言った事がバッシング受けてるけど……


これを変だと思わない人は、いじめっ子ですね。変な事だと気づいてないから。

何が変か?

北口榛花選手は何も言ってないんです。

たとえ誰かが北口榛花選手のSNSに告げ口したとしても、何も言ってないんです。

何も言ってないのに、外野がバッシングするって変ですよね。


例えるなら、

学校で、いじめっ子が1人をいじめてるのを見た大勢が「いじめてる。許せない」と攻撃して、大勢がいじめっ子をいじめてるのと同じです。


大勢だろうが、1人だろうが、いじめには変わらないんです。北口榛花選手の代わりに攻撃したという間違った正義を正しい正義と思ってる厄介者です。


さらにいえば、

トドは人間より下という人間の動物差別でもあるんです。人間が生き物のヒエラルキーとトップという動物愛護もできない勘違い野郎でもあるんです。


この件で反論できるのは北口榛花選手だけです。外野が関係ないのに、いじめに参加するな!日本のいじめ体質をどうかしろ!