視聴者の勝手です。

24時間テレビをよく言う時は、

27時間テレビを悪くいい、

27時間テレビをよく言う時は、

24時間テレビを悪くいう。


バランスよくならないかね?

どちらにも共通する事はあるんです。

どちらもいい事をしたいという事です。

チャリティーと笑いです。

チャリティーも笑いも悪い事じゃない。

24時間、27時間やるために、長期の準備をします。それを24時間、27時間で生本番するんです。それの何が悪い事なのか、説明できる人がいますか?


批判は簡単にできます。

でもやってる人間の気持ちを考えた事をありますか?そんなに日本人は人の気持ちを考えられなくなったんですか?


だから、日本人がバカにされるんです。

批判するという事は、

24時間、27時間をオンタイムですべて見ないとできない。だって内容知らずに批判はできない。一部だけ見ての批判は、ネットニュースの切り抜きだけ見て、すべてを知ったかのように批判する頭の悪い人の行為です。


批判するなら、24時間、27時間すべて寝ずに見て下さい。ちゃんと視聴者になって下さい。


バ~カ。