ギャル曽根さんの負けず嫌いがウザい事が多いです。


ギャル曽根さんはフードルファイターではありません。大食いタレントです。

なのに、実績があるというだけで、

有吉ゼミで自分より弱い相手と勝負して

マウントをかけます。

そして「大食いのプロ」

と言います。


だったら強いフードルファイターと戦ってよ。

でも、それを言うと事務所の力でもみ消すでしょ?


負けず嫌いのくせして、都合が悪くなると

事務所の力に頼る……それって負けず嫌いですか?


虎の威を借る狐じゃないですか?


ラヴィットでも、

令和の ギャルルオーディションで

「私は元祖ギャルルだから、シードですよね?」

と平然と言いました。


違うというとぶち切れました、司会の川島明さんに。


そもそもオーディションの意味を知らないし、キレるならつんく♂さんでしょ!

つんく♂さんにキレない、強い者に巻かれるのが負けず嫌いですか?

さらに、自分の持ち歌、振り付けを忘れてるのは、芸能人としてプロ失格です。


この人の負けず嫌いって井の中の蛙なんです。

枠が小さい所でお山の大将を気取ってるんです、アラフォーおばさんが。


まず、相手の強さを認めろ、

そして、弱い人に噛みつかず、強い人に噛みつけ!それが本当の負けず嫌いだ!