最近、交際報道が出てるのに、

バンバン共演してる

霜降り明星粗品さんとあのちゃん。


否定したら、共演がなくなるのに、

レギュラー番組もあり、

共演をバンバンしてます。


先週の火曜日深夜の

あののオールナイトニッポン0

で、粗品がゲストで、当日対バンライブをやっていて、リスペクトがあふれてお互い泣いてました。


そんな2人が、今日7月5日

福岡でライブをやります。

違うライブハウスでやりますが、

本当に近い所でライブをやるんです。


ちなみに、今日の深夜の

霜降り明星のオールナイトニッポンは収録です。当然、粗品さんがライブをやってるから

収録なんです。


ライブ終わりに2人で食事してるかも?

今は付き合ってないけど、

こんなに共演すると

何年後かに交際して結婚する場合もあるから

注視したいですね。