NHKのあさイチで盗撮被害の特集がありました。結局、コンビニからエロ本をなくしても、性犯罪はなくならないんです。


だってスマホに集約されてるから。

スマホのサイトやアプリの規制の法律がないでしょ?

日本って古い法律に縛られて、

新しい事のアップデートが遅いんです。

おじいちゃんの国だから。


日本人が勘違いしてる事。

男女とも裸や下着姿を見せたい人が圧倒的に少ない事。


グラビア、AV、写真集、風俗は?

お金が発生して、空間を準備されてるから見せてるだけです。


じゃあ、皆さんは、みんなが見てる場所で、フルヌードを見せてる人を見た事ありますか?

みんなが見てる前で性行為をしてる人を見た事ありますか?

そもそも、それをやる事は犯罪です。


家だからできるんです。

家族にも見せてない人がほとんどです。

だから、盗撮って気持ち悪いんです。

AVでも盗撮はなくなってます。


盗撮ってトラウマになるからね。

盗撮された時の下着は捨てます。

さらにいえば、

「外で誰かに見られてる」という恐怖で

パニック障害になる人もいます。


盗撮は殺人と同じくらい人を傷つけます。

絶対止めましょう!