日本に住んで幸せですか?

20世紀を生きた人達は、

「21世紀は明るい未来がある」

と思ってました。


結果、21世紀の今、めちゃくちゃですよね。

しょうがない。

関係ない。

どうでもいい。

この3つからは、幸せは生まれないです。

結局、変な権力者がむちゃくちゃにして

誰かの責任にしたいけど、みんなが悪いんです。


自分の幸せだけ考えて幸せでなる人はいないんです。

それの最たる事が戦争です。

戦争って、国の争いに見えるけど、

ただの国の権力者の争いに国民が巻き込まれてるだけだからね。


精神疾患者が増えたのも、

自分勝手のしわ寄せになった人が

精神疾患になってるんです。


 自分の幸せだけ考えていたら、

会社も政治も成立しないです。

「自分のために物を売ります。買って下さい」

と言われて買いますか?


日本の事は日本人みんなで考えないと、

本当に日本がなくなりますよ。

「自分だけが生きられたらいい」

は破滅しかない。


世の中の悪い事は、自分勝手の集約です。

それでよければ、破滅に行って下さい。

どんな結果でも人間が受け止めるしかない。

自然の摂理は反したら、

終わりに向かうんだから。


幸せになりたい人は周りの事を考えて下さい。

自分勝手は破滅しかないです。