人間の三大欲求

食欲、睡眠欲、性欲。


性欲って、本来満たす方法は1つだけで

性行為だけです。

自慰行為って性欲を満たす行為じゃないんです。性行為をやれないから、しょうがなくやる行為だから、性欲を満たす行為じゃないんです。


野球をしたいけど、できないから

 テレビゲームをするのと同じです。


あと、性欲を満たすために、自分の裸を見せてお金を得るのも性欲を満たす行為じゃないです。それは金欲です。


AV女優や風俗嬢が性欲があるか?は微妙です。

自分と満たしたい人との性行為じゃないから。


そうなると、日本人で性欲を満たされてる人は少ないと思います。ちゃんとした性行為をやれてる人が少ないから。


三大欲求をちゃんと満たすって難しいですよ。