AV女優が引退して芸能人の活動するのは難しいです。一番厄介なのは、AV業界の裏側、自分の性癖を聞かれる……結局AV女優のスタンスを求められるので、引退しても変わらないんです。


三上悠亜さん。

SKE48からAV女優へ、引退してもインフルエンサーでテレビ番組に呼ばれる。


結局、アイドル時代の裏側ばかりです。

しくじってるといいながら、

結局、AV女優で売れて、引退しても有名人なので、しくじってる感じがなくて「売れてますよ」が全面に出てします。


役者になっても、テレビドラマは難しい。

舞台や映画になります。

それでもAVの裏側を話さなくていいから問題はない。


AV女優から芸能人になるには、

AVの話をしなくても仕事があるか?

なんです。


今は、テレビでAVの話はしにくいです。

だから、「元AV女優」じゃない姿で、

何ができるか?何もできないと

芸能人にはなれないんです。


同じ話を求められると、芸能人は無理ですね。

能力がないと、芸能人は無理なんです。


AV女優だと裸になればいい、エロい話をすればいい……キャラクターもエロにふられるからね。


ただキレイで呼ばれても、

飽きるのは早いからね。

結局AVのキャリアをゼロにして活動するには、地道しかない。ジャンプアップはないんです。