山添寛さんがTBSアナウンサーを敵にまわしましたね。


ラヴィットで何回もやらかして懲りてない。

でも、今回は大問題です。


「THE TIME終了」はしゃれにならない。

何が問題か?

大きくいうと2つです。

お笑いのノリが何でも通じるという勘違いと

知らない事は問題ないという勘違いです。


最近の冠を持たない芸人によくある事です。

お笑いのノリがどこでも通用すると勘違いしてるのを見ます。


THE TIMEは情報番組ですが、ニュースも扱うので、報道も入ります。

だから、報道の部分には、たとえ芸能人がレギュラーでも入れないようにしてます。


報道番組に笑いが通用しますか?

不謹慎ですよね。


 そして、知らない事は問題ないでは済まないんです。どんな経緯でTHE TIMEが始まったか?

前の番組が急に終わる事が決まって、どうにかするために、安住紳一郎アナウンサーを起用しました。

安住紳一郎アナウンサーの役目は、もう1つあります。

それは、アナウンサーを育成して、

THE TIMEのメインキャスターを作る事です。

安住紳一郎アナウンサーが、TBSの役員兼務を知らないはずはない。

その人が怒ってるという事は、

アナウンサーだけじゃなくて、TBSの上層部にも耳に入ってるという事です。


山添寛さん1人の問題じゃなくなってるんです。

嫌われてるんじゃなくて、

TBSからしたら敵なんです。


どれだけ朝の番組が熾烈か……

1つのレギュラーでもない芸人が、

冗談でも毒を吐いてはいけない場所で吐いた……


正式な謝罪がなければ、TBS出禁でしょう。

THE TIMEは地方局ともやりとりしてるので、

最悪TBS系列から呼ばれない可能性があります。もちろん毎日放送もです。


これは、クズ芸人の枠じゃないです。

SNSだと炎上じゃなくて、アカウント削除ものです。


川島明さんにも飛び火します。

同じ吉本興業だから。

迷惑かけてるんです、沢山の人に。

来週ラヴィットにいるかな?

不適切迷惑芸人の烙印を押されて、

いいのかな?


吉本興業芸人がしゃれにならない事が続いてますね。