今、霜降り明星粗品君はビクビクしてるはずです。芸能記者より怖い人にロックオンされました。


ブーメランが返ってきました。 

自分の発言を先輩からなだめられてるうちに止めればよかったのに、自分が暴走した事に気づいたはずです。


吉本興業で一番情報が入ったらいけない人に入りました。


YouTubeだから、ラジオだから大丈夫は

その人には通用しないんです。

恐ろしいほどの情報を入れる人です。


明石家さんまさんです。

多分、吉本興業芸人は、この人にロックオンされたら逃げる事はできません。


明石家さんまさんが許せない事は、

笑いにしなかった事と

相手に会わず攻撃した事。

芸人だから許せないんです。


明石家さんまさんに情報が入って以降

毒が薄まってます。


明石家さんまさんの人脈をなめたらいけない。

テレビ局は民放ならテレビ東京以外は、

上層部とつながりがあります。

吉本興業だと、社長と同等の力を持ってます。


動く前に謝罪に行かないと

テレビ番組で公開説教が待ってます。

確実に会う所があるんです。

フジテレビの27時間テレビです。

今年総合司会です。


27時間テレビには深夜に明石家さんまさんのコーナーがあります。

放送前までに謝罪しないと、

生放送で「粗品、いるか?呼んできてくれ」

が出たらアウトです。


芸人の中でトップクラスのびびりです。

さらに、明石家さんまさんの情報では、

霜降り明星2人でやった事になってます。

相方にも迷惑かけてます。


さぁ、ブーメランをどう受けるんでしょうか?

まずは吉本興業からイエローカードが出てる状況です。


笑わす芸人が笑えない状況になる……

これが恐怖です。

自業自得です。自分で対処して下さい。