映画を見てきました。




家出レスラーです。

スターダムのトップ女子レスラー

岩谷麻優選手の半自伝的映画です。


高校中退して引きこもりだった

岩谷麻優さんが、いかにスターダムの中心選手までになったか?というシンプルな内容です。


今でこそ人気がある女子プロレスが、

不遇の時代から、人気が上がる様子も描かれてるので、どちらかといえば、女子プロレス好きにハマる映画に見えました。


プロレスの試合もあるけど、

試合より、岩谷麻優選手自身の話、

岩谷麻優選手から見た女子プロレスの世界の話です。


正直な意見をいえば、

スターダムの話だから、

もっと予算をかけれたんじゃないかなと思いました。予算の足らなさを感じました。

いい話なだけに、そこが残念でした。