福岡のテレビ局、ムカつく!

今日、 井上尚弥選手のドキュメントがあったでしょ?

昨日の時点で、福岡では、ソフトバンクホークス戦の中継を入れて、井上尚弥選手のドキュメントを深夜に放送するようにしてたんです。

世界の井上尚弥選手<ソフトバンクホークス

は全国からしたら変です。


仕方なく予約録画したんです。

野球が鹿児島開催だったんです。

今日、雨です。やれる訳ないんです。

中止の場合、通常通り井上尚弥選手のドキュメントが放送される システムだったんです。

11時の時点で中止が出ず、

昼寝してたら、やっぱり中止で井上尚弥選手のドキュメントやってた。

井上尚弥選手のドキュメント録画できなかったよ!福岡の判断遅すぎ!最初から野球を深夜に放送しろよ!なんで世界の井上尚弥選手より福岡ソフトバンクホークスが上なんだよ!


それだけじゃない。

フジテレビの高視聴率番組

突然ですが占ってもいいですか?

4月のスペシャル番組を土曜日深夜に放送するって、土曜日深夜をどんな時間と思ってるの?

ゴールデンの番組の深夜放送する福岡って変ですよね?


福岡のテレビ局の番組編成だけは理解できない。なんで、そんなにローカル命なのか?

わからない。

都会ぶってるくせに ローカルに力を入れるって都会か?

見たい番組が見れないのはムカつきます💢💢💢