男性の性犯罪はまだまだあります。

こういう人は、そもそも

エロのスイッチを持ってないんです。


常に女性をエロで見てる。

そういう風にしか見れないんです。


でも、エロのスイッチを持ってる男性はいます。そして私流ですが、調べる方法があります。


それは、ストリップに行くんです。

全国に数が減ってるストリップ劇場。

ここに行けば、自分にエロのスイッチがあるか?わかります。


なぜなら、綺麗なストリップ嬢は、

踊りを見せますが、裸体をすべて見せます。

本来見れないすべての所が見れます。

そのストリップを見て、

綺麗と思えたら、エロのスイッチはあります。

エロいと思ったら、エロのスイッチを持ってないです。


すべての女性の裸を見て、男性が反応してたら、男性は大変なんです。だからスイッチが必要なんです。


でも、スイッチがバカになってる男性がいるんです。調べる価値はあると思いますよ。


ストリップは女性の 裸体を芸術にしてるんです。裸体の見て満足するカルチャーじゃありませんよ!