aikoさんの新曲

相思相愛🎵

名探偵コナン 100ドルの五稜星(みちしるべ)

主題歌です。


私はaikoさんファンですが、

私はaikoさんの歌の歌詞ファンなんです。


最近、歌詞を口ずさんでます。

aikoさんの歌は、最初で必ず聴いてる人の心をつかむんです。


「私はあなたにはなれない、なれない。

ずっとそばにいる人を見てる」

相思相愛という曲名で、この歌詞は

 えっ!って思います。


花火もいいです。

「眠りにつくかつかないかのシーツの中の瞬間はいつも、あなたの事考えてて」

花火ですよ?ベッドの中から始まるんだって思うよね。


アルバムの曲だと

「あなたのいない世界にはあたしもいない」

から始まる曲があります。

 ドキッとしませんか?


聴くといいんですよ~。

曲作りが歌詞先行なので、歌詞命なんですよね。


私はあなたはなれない、なれない……

すごいな~。