カスハラ、カスタマーハラスメント。
お客のお店の店員などに対する嫌がらせです。
カスハラが問題なのはわかりますが、
お店側も気をつけてほしい事があります。
自分が悪いのに、カスハラにして
自分の責任逃れをしないで下さい。
今の店員は、カスハラになりそうになると
話さなくなります。
役所がそうでした。
正論を主張したのに、カスハラにして
一言も話しませんでした。
カスハラはあると思いますが、
お客さん対応はちゃんとして下さい。
線引きは何事も必要です。
カスハラ、カスタマーハラスメント。
お客のお店の店員などに対する嫌がらせです。
カスハラが問題なのはわかりますが、
お店側も気をつけてほしい事があります。
自分が悪いのに、カスハラにして
自分の責任逃れをしないで下さい。
今の店員は、カスハラになりそうになると
話さなくなります。
役所がそうでした。
正論を主張したのに、カスハラにして
一言も話しませんでした。
カスハラはあると思いますが、
お客さん対応はちゃんとして下さい。
線引きは何事も必要です。