ウエストランドの河本太さんの飲酒トラブルの件。

何が悪いのか?

自分がお酒が弱いのに、ベロベロになるまで飲んでる事。お酒のコントロールができない人が飲んだらダメです。


相方の井口浩之さんが笑いにできればいいけど、

笑いにできない事をした。


ネタも書かない、ギャラが折半に甘えた結果です。

井口浩之さんもギャラ折半が笑いになるから

折半してたけど、河本太さんのためにならないから

折半になりました。


トラブルで笑いにできないのはマジだからね。

M-1グランプリ優勝をチャラにしかねないです。


ウエストランドの漫才がどうなるんでしょうか?

井口浩之さんの頭を悩ます事ですね。