昨日21年ぶりでFINALだった

心はロンリー気持ちは…FINAL


昭和で始まった明石家さんまさんの

ドラマでもあり、コントも入ってる

舞台のようなドラマです。


色んな芸能人がワンシーンだけ登場するので、

しっかり見ながら、ゆったり見ました。


小ネタ好きの明石家さんまさん

キャスティングも面白かったです。


ただ、これは本当にFINALでしょう。

やるには2人のスタッフが必要です。

三宅恵介ディレクターと

脚本家の君塚良一さんです。


三宅恵介さんは、もう1つやらないといけない事があります。それは、昭和の伝説お笑い番組

オレたちひょうきん族の1日限りの復活です。


ただでさえ、引退や死去でいなくなってます。

早くやらないと、チャンスはなくなります。


心はロンリー気持ちは…は終わらせました。

次はオレたちひょうきん族の復活に期待したいです。


今のフジテレビの力でできるかな?