霜降り明星粗品さんの発言には矛盾があります。

「YouTuberは面白くない」

とYouTuberを批判してるけど、

自分はYouTubeチャンネルを持ってます。


YouTuberが嫌いなら、YouTubeは見ないはずで、

YouTubeチャンネルなんて持たないはずです。

自分のYouTubeは面白いけど、

YouTuberは嫌い……矛盾です。


そのYouTubeチャンネルの発言で、

「借金批判があるけど、俺は2400万円能登の震災に寄付した」というけど、そのお金は競馬で当てたお金です。そもそも借金ある人が高額寄付しても、正義にはならない。

税金対策と思われても仕方ない。

そもそも、まずは借金を返せよってなるんです。


生きにくいアピールしてるけど、

自分が生きにくいやり方をしてるだけです。


本当の破天荒にはなれてないんでしょう。

多分、承認欲求があるからでしょうね。


破天荒の人に承認欲求はないから。

やりたい事をやって「人の批判を気にしない」

が破天荒だからね。


情緒不安定ですか?