こんなに早く決まるとは思わなかったです。

そんなに早く決めないといけなかったのかな?


ちびまる子ちゃんのまる子の新しい声優が

菊池こころさんに決まりました。

21日放送分から参加するそうです。


早く決めたのは、他の声優さんの配慮でしょうか。

主役の声の変更です。

菊池こころさんが慣れるためには

チームちびまる子ちゃんに早く入る事だからね。


ただ、別に再放送でもよかったけどね。

ゆっくり決めて徐々に慣れた方が

スムーズになるかなと思ったけど

早く決める事を選んだんですね。


決めたら、もう苦情はなしだよ。

ちびまる子ちゃんの事務所が認めたんだから。

菊池こころさんが一番緊張してるのは

理解しないとね。