なんか、ちょこちょこ見るんです。

「村重杏奈はポスト指原莉乃」

って。


そうじゃないですよね。

ただ元HKT48ってだけです。


指原莉乃さんはHKT48時代から、芸能界の立ち位置を見つけて、イジられもあったけどイジりもしてた。

卒業後もバラエティー番組出演を選び、アイドルグループプロデュース、不動産投資をしてます。

何よりおバカの位置にいない。


村重杏奈さんは、HKT48の動きが少ない。

卒業後、おバカの位置にいて、

「俳優と結婚したい」と言い、イケメン探しをしてます。何より「自分は売れてる」とはっきり言います。

未来予想を立ててないです。


それくらい雲泥の差がある人に

ポスト指原莉乃とは言わないです。


結局踊らせて、落ちた時に笑いたいんでしょ。

悪趣味だね。