今日からサンデーモーニングの司会が、

膳場貴子さんに変わりました。


なんか関口宏ロスとか言ってる人がいるみたいですね。ネット民の勝手な意見ですね。

結局、炎上させたい人がいなくなったのが困ってるだけでしょ?


多分、膳場貴子さんの発言で炎上はないでしょう。

報道特集とNHKの経験があるので、

本音というより報道コメントをする方だからね。


横にサブ司会のTBSアナウンサーもいるので、

形は報道特集ですよね。


多分、膳場貴子さんにとっては

報道特集より合ってると思います。


ちゃんとフリーになっても報道をやれるんですよね。

もとの土台があれば、土台の仕事がくるんです。


局アナからフリーアナウンサーになる人の見本だと思いますよ。