半年前、不本意な形で終わった

マツコ会議。


昨日のスペシャルを見て、まだマツコ会議はやれると思いました。

マツコ会議の最初は、あの形だったんです。

世の中の話題のスポットに行って、

マツコ・デラックスさんが色んな人とインタビューして、世の中を語る番組でした。


コロナ禍になって、できなくなって、

話題の人のリモートインタビュー(対談)になりました。そして、そのまま終わりました。


やっぱり最初の形は世の中に求められてると思います。日本テレビなら30分枠はいっぱいあるでしょ。


ま〜問題があるとするなら、

今のマツコ会議のスタッフが残ってるか?ですね。

少なくとも、核となる2、3人はいないと無理かな。


マツコ・デラックスさんはスタッフの信頼関係を大事にするので。


あるかな、マツコ会議レギュラー復活?