水原一平氏のギャンブル報道解雇に対して、

情報がないから派生の情報がくるんだろうね。


全然意味がないからね。

学歴詐称、経歴詐称、家族の事は関係ないんです。


だって問題なのは、

水原一平氏が、どうやって大谷翔平選手のお金を使えたのか?

それを大谷翔平選手はどこまで知ってたのか?

だけです。


明日、大谷翔平選手が会見すると発表したけど、

もう推測しか飛んでないんです。


推測の推測は素人の意見だから。

アメリカは契約の国です。

会見以外は、周りが動きます。

メジャーリーグで一番収入がある選手です。

個人の範疇越えてます。

あとは政府、MLBの調査に委ねるしかない。


ただただ大谷翔平選手が野球の集中できればと思います。大谷翔平選手を悪者にはできないと思ってます。

ただ、通訳さんに対して、ルールが厳しくなるでしょうね。


派生報道には悪意が多いからね。