あの記者会見だけで井ノ原快彦さんのイメージを決めるのは乱暴な話です。本人が経営に入ったのは、いわゆる「お鉢が回ってきた」だけです。


芸能活動を継続してるのも

自分の役割をわかってるから。

じゃないと、後輩をムチャブリに応えて

ラヴィットには出ないよ。


人格者だと思います。

裏表はないタイプでしょう。

あの顔で裏表がある方が怖い。

後輩にイジられるキャラクターって

裏表がある人にはできないんです。


本人も芸能活動と経営を

二足のわらじと思ってないでしょう。

事務所を盛り上げる事に二足のわらじはないんだから。


芸能人は見た目ですべてを見られる宿命があるけど、それをわかった上で、正直と裏切りを見せてるんです。


井ノ原快彦さんは先頭に立ってる訳じゃなくて

「みんなで走ろう」タイプ、

今の時代のスポーツ部のコーチタイプだと思ってます。