miwaさんと萩野公介さん。

誰も話すなという感じで結婚して、

子供も産んだのに、

誰もイジるなという感じで離婚しました。


あんたらの結婚、何だったの?

話をふるな扱いして、勝手に遊んで……


miwaさんも、20代だったから

あの曲でよかったけど、

30代で、シンガーソングライターやれるの?

ベビーフェイスのツラい所が出るよね。


子供いじりもさせなかったから

メディア露出が減った。


どうやって芸能界、音楽界生きていくの?

若い時に売れた人の30代って

中途半端になりやすいから

茨の道になる可能性大ですよ。


表で少しでも発言していればね……

あとの祭りだよね。