AV業界が、AV新法に対して

国会に是正するために署名活動をしてます。


これ、難しい話なんです。

一番大きいのは、女性のわがままがぶつかってる事。


裸がお金を稼ぎたい、けど引退したら作品を売らないでほしい……根本わがままですよね。


あと、そもそもAV産業って発展しないといけないのか?

テレビ業界同様、芸能人の活動に多様性が出てます。

営業、ライブ、配信、YouTube……

性産業も、風俗、AVだけじゃなくて、

個人でファンクラブ作れます。

サイトで映像流せます。

映像売れます。

多様性ですよね?


今の署名活動って、

「性行為の映像は全部AVでやります」

に見えます。


性欲って、普通の欲と違います。

食欲、睡眠欲って、人間として必要です。

性欲はなぜ必要か?

子供を作るためです。

でも、性欲って性行為だけをフューチャーしすぎてるんです。それを証拠に、AVが出てから、少子化が始まってます。


AV産業の適正化をAV側だけじゃなくて、

ちゃんと日本全国で考えないと、

AVどころか、日本がなくなります。


AVが性教育のAVを作れたらいいけど、

犯罪の内容が多いからね。

「中出し」をすすめて、少子化って変でしょ?


裸の仕事はアンダーグラウンドだと認識しないと。

アンダーグラウンドが、ヒエラルキーの上に上がるには、正確なルールを作らないと。


「裸で稼ぎたい」は女性の社会進出じゃないからね。

とにかく、署名活動より、まずAV業界が中身の事を考え直さないといけないと思います、全体で。