女性アナウンサーは、

アナウンス技術よりビジュアルを褒められる事が多いです。アナウンサーの仕事よりビジュアルを褒められ、調子に乗ると、田中みな実さん、森香澄さんのような女性が出てくるんです。


写真集出して「私は美人」

女性のヒエラルキーのトップ顔をしてタレントになるんです。


1ついえば、古瀬絵理さんは、あまりにバストの事しか言われなくなって、アナウンサーの仕事がこなくなったから、写真集で打ち止めにしただけです。


前者2人は、自分の美貌がお金になると思った

自惚れ屋さんです。

じゃあ、ヌード見せればってなるんです。


もう顔見たらわかるもん。

有頂天だなって。

ずっと続くかな?

いつかは終わる事だから、次の一手を打たないと

ビジュアルだけで中身がない人になるからね。

人形と同じになると、タレントすらない事になります。


大丈夫かな?