呼び出し先生タナカって、

クイズ番組じゃないですよね?

テスト番組ですよね?


なんでテスト解答に優しすぎる時があるでしょ?

解答が優しいのはよくないです。


昨日の英語のテストで、

イラストで鶴を英訳しなさいと言ってるのに

「bird」を正解にしたらダメでしょ!

「鶴も鳥だから」

は、「犬は動物だからanimalも正解」

と同じですよ。


テストなんだから、ちゃんと正しいものを正解にしないと、論破し放題ですよ。

先生の田中卓志さんが優しすぎるんです。

テスト問題に厳しくしないと

「おしい」と言う変な言葉が出てきます。


あと、おバカをレギュラーにしないで下さい。

勉強しないでレギュラー獲れてると甘い考えを持って、「人気者だ」と勘違いしてます。

努力をさせて下さい。


正直、呼び出し先生タナカは短命の匂いしかしないです。